ペットOKのお店

BBQもできる美味しいビストロ料理のお店「両国テラス」✨〜両国のペットと行けるお店〜

両国テラス1

東京都墨田区両国にあり、バーベキューもできる美味しいビストロ料理のお店「両国テラス」へ行ったのでレポートします✨

お相撲さんの街としても有名な両国!ちゃんこ鍋やなど“和”を感じるお店が多いなか、旧安田庭園に隣接した緑溢れる綺麗なオープンテラスでペットちゃんと一緒にお食事を楽しむことができます!

美味しいお店なので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか✨

基本情報

【名前】
両国テラス
【住所】
東京都墨田区横網1丁目12−21(地図)
【営業時間】
《月曜~金曜》
11:00~14:30
15:00~23:00
《土、日、祝日》
11:00~23:00
《祝前日》
11:30~15:00
17:30~23:00
【電話番号】
03-5608-7580
【予約】
予約可
【席数】
145席(店内/75 席・テラス/70席)
テラス席はペット可✨
【専用駐車場】
なし(近隣にコインパーキングあり)
【たばこ】
全席禁煙
(テラス席は可能のようです)
【アクセス】
・JR総武線 「両国駅」 西口より徒歩6分
・都営大江戸線「両国駅」 A4より徒歩5分

近くには両国国技館や江戸東京博物館、旧安田庭園、隅田川など観光名所も多数あり、お散歩にも最高ですよ!古き良き江戸文化を感じさせてくれる落ち着きのある街です。

オススメポイント✨

ペットOKのオープンテラス席あり✨

心地よい風を感じながら、緑が映えるオープンテラス席でのお食事&お酒✨またBBQまでできるなんて最高ですよね!想像しただけでも呑ん兵衛さんには堪らないはず(笑)

両国テラス2両国テラス3

もちろんペットちゃんOKですので一緒にお食事が楽しめますよ!パーティー等にも利用可能な雰囲気です✨

両国テラス4両国テラス5

旬の食材を!美味しい料理の数々✨

本格的でこだわりのある美味しいお料理を提供してくれます!ランチで利用させてもらいましたがピザやパスタなどイタリアン中心のメニューです。

両国テラスメニュー1両国テラスメニュー2両国テラスメニュー3両国テラスメニュー6

ピザは薪窯で焼き上げるナポリピザです✨

両国テラスメニュー5両国テラスメニュー4

私たちは釜揚げしらすたっぷり「チチニエリ」とサラミたっぷり「サラミとミニトマトのジェノベーゼ」を注文!正直、食べログさんの評価以上だと思います✨(個人的な感想です)

両国テラスメニュー7両国テラスメニュー8

冬場こたつ席でお鍋も楽しめる✨

これまでBBQができる!など夏っぽい紹介をしましたが、なんとっ!冬場には「こたつdeお鍋プラン」という何ともそそる季節限定プランもあります!

両国テラス店内1両国テラス店内2

冬の寒〜いなか、屋外でポカポカこたつに入りながらアツアツのお鍋を食べて、お酒を飲む✨想像しただけで乙ですよね!!

写真引用:公式HPより

周辺情報(ペット可)

都立公園・木場公園ドッグラン

木場公園内にあるドッグランで休日はとても賑わいがあります!公園内は総面積が24.2ヘクタールもあり、1日では遊びきれないほど広大で、大きな広場やBBQ場などの施設も充実している緑豊かな都立公園です。

木場公園1木場公園2
【住所】
東京都江東区平野4丁目6–1(地図)
【電話番号】
03–5245–1770
【営業時間】
常時開園、24時間(利用登録が必要)

【おすすめブログ/ぜひご覧ください!】⬇️
Leoの大冒険「木場公園ドッグラン情報」

ゲウチャイ江東橋

テレビなどメディアでも紹介されるほど有名なタイ料理の名店!オープンテラス席はペットOKです!タイ現地から直輸入した素材やスパイスで本格的なタイ料理を楽しめます!

辛さなど味調整も気軽にしてくれるので安心!激辛もありますよ(笑)

ゲウチャイ2ゲウチャイ6
【住所】
東京都墨田区江東橋2丁目15–4タイ国料理ゲウチャイ(地図)
【電話番号】
03-3634-9991
【営業時間】
11:00〜23:00、日曜日営業
[定休日]
無休

【おすすめブログ/ぜひご覧ください!】⬇️
Leoの大冒険「錦糸町・タイ料理の超人気名店ゲウチャイ(ペット可)情報」

おまけ

春のポカポカ陽気のなか、両国までお散歩がてらに来店✨

我が家の食い意地大王レオは美味しいピザを食べたいアピール全開でしたが、いつもの事ながらスリングの中でお待ちいただきました(笑)

両国テラスとレオ1両国テラスとレオ2

レオのおすすめドッグフード✨

【こちらのブログで詳しくご紹介してます!!】⬇️
Leoの大冒険「犬の涙やけ改善!!アレルギー源なし!おすすめドッグフード情報【LOTUS(ロータス)】」 

レオはこの“ロータス”を食べ始めてから、涙焼け改善に成功しました!!

おしまい🐾🐾🐾