ペットOKのお店

読むと行きたくなる🐶錦糸町・タイ料理の超人気名店ゲウチャイ✨〜墨田区のペットと行けるお店〜

ゲウチャイ錦糸町1

東京都墨田区錦糸町にあるタイ料理の名店「ゲウチャイ江東橋店」に行ったのでレポートします✨オープンキッチンでタイ国現地、そのままの美味しいタイ料理を味わえます!

また歴史ある名番組「出没!アド街ック天国(テレビ東京)」でも”錦糸町のリトルバンコク”と称され、紹介されるほどの有名店です!

オープンテラス席ではペットちゃんと一緒にお食事を楽しむことができます!

激辛もありますよ(笑)

オススメの美味しいお店なので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか✨

それでは詳しくご紹介します!!

基本情報

【名前】
ゲウチャイ江東橋店
【住所】
東京都墨田区江東橋2丁目15–4タイ国料理ゲウチャイ(地図)
【営業時間】
11:00〜23:00、日曜日営業
[定休日]
無休
【電話番号】
03-3634-9991
【予約】
予約可
【席数】
70席(オープンテラス席が約4席あり)
テラス席はペット可
【専用駐車場】
なし(近隣にコインパーキングあり)
【たばこ】
店内全席禁煙
(テラス席は可能のようです)

JR総武線「錦糸町」南口から徒歩3分、または半蔵門線「錦糸町」から徒歩3分で、とても駅近ですが繁華街からは少し外れており、落ち着いた場所にあります!

オススメポイント✨

ペットOK!オープンテラス席あり✨

タイ料理の人気名店ゲウチャイさんには前々から行きたいと思っており、テラス席もあることは知っていたので意を決して事前にお店へ電話。

快くペット同伴可とのご回答を頂き、いざお店へ!!

ゲウチャイ2ゲウチャイ3

オープンテラス席も4つあり、春の心地よい風を感じながら食事ができました✨

ゲウチャイ4ゲウチャイ5

激辛も!本場さながらのタイ料理✨

ゲウチャイさんは言うまでもなく絶品のタイ料理を提供してくれます!

まず素材はタイ現地から直輸入で新鮮かつタイ国オリジナルのスパイスやハーブを使用しており、それをタイ国本場の料理人の方々が美味しく調理してくれます✨

ゲウチャイ6ゲウチャイ7

一瞬でゲウチャイさんのファンにさせてくれる本場さながらの料理ばかりです✨

ゲウチャイ8
ちなみに私たちは「センレックトムヤムクン」「センレックナームトックムー」のセットを注文!

ゲウチャイ9

麺の種類も4種から選べて、両方バミーにしました。また辛さの調整もしてくれて、一方を激辛にしました!!激辛党の方にもオススメのお店ですよ🌶(笑)

絶品タイ料理のメニューが豊富✨

「どの立場やねんっ」とツッコミが聞こえてきそうですが、本当に美味しい料理ばかりなので、お店に代わってメニューを紹介させてください(笑)

ゲウチャイ_メニュー1ゲウチャイ_メニュー2ゲウチャイ_メニュー3ゲウチャイ_メニュー4

ほんと料理の品数が多いんですっ!日本語・タイ語・英語表記あり✨

ゲウチャイ_メニュー5ゲウチャイ_メニュー6ゲウチャイ_メニュー7ゲウチャイ_メニュー8

チャーンやシンハーなど、タイビール最高です✨もちろんお店で飲めますよ!!

ゲウチャイ_メニュー9ゲウチャイ_メニュー10

お客さんが絶えまない超人気店✨

基本的にいつもお店は賑わっていますが、この日も店内、テラス席ともに次から次へとお客さんが入店して、美味しいタイ料理を注文していました!!

ゲウチャイ_テイクアウト1ゲウチャイ_紹介

店内でのタイ食品の販売やテイクアウトも積極的に行っているようなので、私たちも次回利用してみます✨

ゲウチャイ_紹介1ゲウチャイ_店内
※写真引用4枚目(店内写真):公式HPより

周辺情報(ペット可)

都立公園・木場公園ドッグラン

木場公園内にあるドッグランで休日はとても賑わいがあります!

公園内は総面積が24.2ヘクタールもあり、1日では遊びきれないほど広大で、大きな広場やBBQ場などの施設も充実している緑豊かな都立公園です。

木場公園1
【住所】
東京都江東区平野4丁目6–1(地図)
【電話番号】
03–5245–1770
【営業時間】
常時開園、24時間(利用登録が必要です)

詳細ページ

犬茶屋本舗/茶寮甘壺庵

愛犬と一緒に楽しめる古民家風のお洒落カフェです!

京都の町屋のような雰囲気でゆっくりと寛ぐことができて、日替わりランチや甘味などのメニューがあります。

もちろんワンコ専用のメニューもたくさんあります。

犬茶屋本舗

【住所】
東京都墨田区立川3–10–8 (地図)
【電話番号】
03-6413-0035
【営業時間】
11:30〜18:00(不定休)

おまけ

タイ料理好きにとっては大満足なお店でした🇹🇭

またこんな美味しいお店に我が家のレオと一緒に行けるなんて、至福の時間を提供してもらいました!

ゲウチャイ_レオ2ゲウチャイ_レオ4

食欲モンスターのレオもとても食べたそうでしたが、、君には辛くてムリだよ(笑)

けどまたレオも連れて一緒に行きたいと思います!!

ゲウチャイ_レオ5

レオのおすすめドッグフード✨

ポメラニアンの愛犬レオを我が家に迎え入れた際、どこにでも売っている市販のペットフードを与えてました。

しかし、なかに含まれる油分などの影響でヒドい涙焼けや、お腹の不調に悩まされていました…💧

いろいろとフードを試しているなか、出会ったのが“ロータスフード”です✨

レオはこの“ロータス”を食べ始めてから、涙焼けやお腹の調子がみるみる改善しました!!

レオとロータス

無添加フードで安心安全なので、愛犬の涙焼けやお腹の不調などにお悩みの飼い主さんは一度試してみる価値アリです✨✨

詳細ページ

おしまい🐾🐾🐾