ペットOKのお店

幕張にあるペットOKな絶品イタリアン🇮🇹〜キャプテンズクック・アズーロ幕張〜

キャプテンクックアズーロ幕張1

千葉県幕張のペットOKでとても超美味しいイタリアンのお店キャプテンズクック・アズーロ幕張」を発見したのでレポートします!!

コストコ幕張店に行くついでにたまたま立ち寄ったイタリアン…。

そこは名店でした!!以降、美味しすぎて何回もレオと一緒に通ってます!

実はイタリアンの有名店「キャンティ」さんの分店1号店でもあり、クオリティー折り紙付きです!

オススメの名店なので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか✨

基本情報

【名前】
キャプテンズクック・アズーロ幕張
【住所】
千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-156(地図)
【営業時間】
[火〜金曜日]
ランチ 11:00~15:00 (L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:00 (L.O.22:00)
[土・日・祝日]
11:00〜23:00 (L.O.22:00)
[定休日]
月曜日(祝祭日の場合は営業)
【電話番号】
043-239-9580
【予約】
予約可
【席数】
54席テラス席はペット可
【駐車場】
あり
(三井のリパークの駐車補助券あり(1h分))
【たばこ】
分煙
※テラス席は可能のようですが最新情報は事前にお店にご確認を!

JR総武線「幕張駅」南口、京成千葉線「京成幕張駅」どちらの路線からも、徒歩7分の好立地。幕張の浜風を感じながら、のんびりとお食事できます!

キャプテンズクック・アズーロ 幕張2

オススメポイント

ペットOKのテラス席あり✨

行きたいお店があってもペット可じゃないお店の方が圧倒的多いはず…。。

キャプテンズクック・アズーロ 幕張3

そんななか見つけたキャプテンズクック・アズーロさん。

キャプテンズクック・アズーロ写真キャプテンズクック・アズーロ 幕張4

屋根付きの広々をしたテラス席で少し異国の雰囲気を感じながら、ぺットちゃんとお食事ができます!!

キャプテンズクック・アズーロ店内
※最後5枚目の写真は店内です⚠️

お席は広々で横のお客さんと充分な間隔があり、どのサイズのワンちゃんもOKです!

私たちが利用した際も大型のワンちゃんが来ていて、とてもお利口さんでした。

絶品のイタリアンが味わえる✨

正直、お店に入るまではフツーのイタリアンだと思っていました。

(お店の方、すいません^^;)それが良い意味で裏切られました!!

キャプテンズクック・アズーロ 幕張4キャプテンズクック・アズーロ 幕張5

ここ数年でこんなに美味しいイタリアンを食べたことがないというレベルの絶品料理の数々!

キャプテンズクック・アズーロ 幕張6キャプテンズクック・アズーロ 幕張7

メニューも豊富で1つ1つの料理が本格的でこだわりを感じました!

キャプテンズクック・アズーロ 幕張8キャプテンズクック・アズーロ 幕張9

本当に美味しいので、「また来たい!!」と思わせてくれるお店です!

キャプテンズクック・アズーロ 幕張10キャプテンズクック・アズーロ 幕張11
ちなみに私たちはスパゲッティ・ペスカトーレピッツァ・フォアグラのマルゲリータLサイズを注文しました。

とても美味しいのでオススメです✨

スパゲッティのLサイズは2.5人前でボリューム満点!!

数名でシェアするのも良いかもですね。

世界一⁉︎美味しいドレッシングあり✨

実は渋谷区・笹塚にあるイタリアンの有名店「キャンティ」さんの分店1号店でもあるキャプテンズクック・アズーロさん。

ドレッシングが美味しいことでも有名です✨

私たちも思わず自宅用に(2本も)テイクアウト!クセのないあっさり味です。

キャプテンズクック・アズーロ_ドレッシング

駐車券がもらえる✨

ペットちゃんと一緒のお食事は少し遠いと、お車で行くこともあり、お店に駐車場がない場合、お金がかかりますよね…。

パーキング

そんな時でも大丈夫!

アズーロさんは近くにある「三井のリパーク」のパーキングチケット1時間分をお会計時に渡してくれます!(申告制)

周辺情報(ペット可)

イオンモール幕張新都心

日本最大規模の大型ショッピングセンターでファッションや映画、よしもとの劇場など様々な魅力のある店舗が多数!

なかでも必見なのが「PET MELL」です。

愛犬、愛猫ちゃんのグッズはもちろん、ドッグランやトリミングサロン、24時間体制の動物病院まであります!

AEONPET幕張ドッグラン

【住所】
千葉県千葉市美浜区豊砂1-1他(地図)
【電話番号】
043–351–7500
【営業時間】
8:00〜22:00
(売場・専門店により異なる)

詳細ページ

カインズ幕張店

なんでも揃うホームセンターでお馴染みのカインズ!

その幕張店には「Pet’s One」もあり、ペットちゃんの販売やさまざまなグッズ、更にはトリミングサロンやホテル、ドッグランまである魅力的な店舗です。

カインズ幕張1

【住所】
千葉県習志野市芝園1丁目2番1号(地図)
【電話番号】
047-408-2500
【営業時間】
9:00〜20:00(定休日:1月1日)

詳細ページ

おまけ

我が家のレオも美味しいイタリアンを食べたそうでした✨

レオには帰りにカインズ幕張店に寄って、おやつを購入✨親バカですね(笑)
レオとアズーロ

レオのおすすめドッグフード✨

ポメラニアンの愛犬レオを我が家に迎え入れた際、どこにでも売っている市販のペットフードを与えてました。

しかし、なかに含まれる油分などの影響でヒドい涙焼けや、お腹の不調に悩まされていました…💧

いろいろとフードを試しているなか、出会ったのが“ロータスフード”です✨

レオはこの“ロータス”を食べ始めてから、涙焼けやお腹の調子がみるみる改善しました!!

レオとロータス

無添加フードで安心安全なので、愛犬の涙焼けやお腹の不調などにお悩みの飼い主さんは一度試してみる価値アリです✨✨

詳細ページ

おしまい🐾🐾🐾