ペットOKのお店

【雪の窯珈琲】読むと行きたくなる!江戸川区のおしゃれカフェ!船堀のペット可のお店✨

雪の窯珈琲1

東京都江戸川区の船堀にあるコーヒーショップ雪の窯珈琲に行ってきたので、レポートしたいと思います✨

日曜日の昼下がり、篠崎公園のドッグランに向かう道中にペット可のお店を発見したので、ふらっと入ってランチをしてきました!

ふらっとお散歩の小休憩におすすめです✨

それでは詳しくご紹介します!!

基本情報

【名前】
雪の窯珈琲
【住所】
東京都江戸川区船堀4−12−8クレストフォルム船堀サウスステージ1F(地図)
【営業時間】
12:00〜22:00(L.O.21:00)
Cafe time/12:00〜、Bar time/18:00〜
定休日:水曜日
【電話番号】
03-6808-5055
【予約】
予約可
【席数】
23席(オープンテラス席8席)
オープンテラス席はペット可
【専用駐車場】
なし(近隣にコインパーキングあり)
【たばこ】
全席禁煙
(テラス席は可能のようですが事前にお店にご確認を!)

都営新宿線「船堀駅」から徒歩7分の住宅街にあります✨

オープンテラス席に設置してある大きい緑色のパラソルが目印になります!

オススメポイント

ペットOK!オープンテラス席あり✨

テラス席があると「ワンちゃんと一緒に行けるかもっ!?」と思うクセが付いてしまった今日この頃(笑)

雪の窯珈琲4

大きな緑色のパラソルが目を惹く雪の窯珈琲さん。

雪の窯珈琲2

マンション1Fにテラス席を構えており、ペットちゃんと一緒にお食事ができます!

雪の窯珈琲3
※1〜3枚目写真引用:公式HPより

イタリアンのメニューが豊富✨

心なしかペットちゃん同伴可能なお店はイタリアンが多い気がします!(私の勝手な思い込みかも(^_^;))

さてメニューは?と言うと、ビザやパスタを中心に数多くのイタリアンが楽しむことができます✨

雪の窯珈琲メニュー1雪の窯珈琲メニュー2

私たちは「シラスとサクラエビのピザ」と「ペスカトーレ」を注文!
お料理の写真は最後の【おまけ】に載せておきます✨

雪の窯珈琲メニュー3雪の窯珈琲メニュー4

そして肝心のお味の方は、、、美味しかったですが、コスパのほうは…

次回はお店自慢のコーヒーを注文してみよう!!

次々にお客さんが来るお店✨

来店したのは日曜日の14時頃でしたが、店内、テラス席ともにたくさんのお客さんで賑わっていました✨

雪の窯珈琲6

お子さま連れの方も多く、老若男女が利用できるお店だと思います!

雪の窯珈琲メニュー7
※写真引用:公式HPより

周辺情報(ペット可)

篠崎公園ドッグラン

東京都江戸川区にある都立公園です!

多くの自然に囲まれたオススメのドッグランです!

公園内には他にも子どもが遊べる遊具やテニスコート、野球場もあり多くの人で賑わっています!

篠崎公園ドッグラン1篠崎公園ドッグラン2
住所:東京都江戸川区上篠崎4丁目5−1(篠崎公園B地区)(地図)
電話番号:03-3670-4080
営業時間:24時間利用可

詳細ページ

おまけ

いつもの事ながら、我が家のレオは獲物を狙っていました…。

懲りないやつです(笑)

雪の窯珈琲お食事1雪の窯珈琲お食事2

この後は目的地の篠崎公園ドッグランでがっつり走り回って満足して帰りました!

レオのおすすめドッグフード✨

ポメラニアンの愛犬レオを我が家に迎え入れた際、どこにでも売っている市販のペットフードを与えてました。

しかし、なかに含まれる油分などの影響でヒドい涙焼けや、お腹の不調に悩まされていました…💧

いろいろとフードを試しているなか、出会ったのが“ロータスフード”です✨

レオはこの“ロータス”を食べ始めてから、涙焼けやお腹の調子がみるみる改善しました!!

レオとロータス

無添加フードで安心安全なので、愛犬の涙焼けやお腹の不調などにお悩みの飼い主さんは一度試してみる価値アリです✨✨

詳細ページ

おしまい🐾🐾🐾